SSブログ

【ペガサス・ペンの台本置き場へようこそ】改訂 [挨拶・連絡]

このBLOGでは、私ペガサス・ペンが書いたシナリオを公開していきます。

著作権は放棄しておりませんので、著作者ペガサス・ペンの許可無く個人で楽しむ以外の目的に使用することは原則できません。


非営利目的のボイドラや演劇などにはご利用いただけます
非営利目的のボイドラなどには無料でご利用いただいて結構です。ご利用いただきました場合は、事後コメント欄に「使いましたよ~」など、ひとこと書き込んでいただけますとペガサス喜びますのでよろしくお願いします。
演劇などで上演される場合は事前にひとことお伝え願います。私も見に行ける可能性があるので。なお上演告知のチラシ等印刷物には「作・ペガサス・ペン」の表示・案内を入れていただく必要があります。

非営利目的でWEBやCD・DVD等何らかのメディアで配布したい場合
タイトルと合わせて必ず「著作:ペガサスペン」の表示・案内を入れてください。お断りする事はまずありませんが事前に一言お伝えいただきますとペガサス喜びます。

営利目的の演劇やメディアでの配布などに利用したい場合
超シビアな大人の会話をさせていただきたいので、事前にペガサス・ペンまでお問い合わせ下さい。


お問い合わせは

メールアドレスは pegasus-pen@excite.co.jp です。



(2005/09/18改訂)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

ricardowoo

面白スギ!
TBしてしまいました。
by ricardowoo (2006-10-07 19:05) 

ペガサス・ペン

ありがとうございます。
ricardowoo さんのブログも面白いので
これからネタを拾いに行かせていただこうかな。
by ペガサス・ペン (2006-10-09 00:49) 

海月

始めまして。
自分はライブドアが運営する「ねとらじ」というネットラジオでパーソナリティ(DJ)をやっているものです。
掛け合いとかが好きで色々と巡っているうちに此処にたどり着き
自分の放送内で使わせて頂きました
とても楽しい台本ばかりでまた使わせて頂きたいと思います。
by 海月 (2008-04-20 00:49) 

ペガサス・ペン

ご利用ありがとうございます。
できれば番組のアドレスを教えてくださいね。
by ペガサス・ペン (2008-05-08 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。