SSブログ

『チャンバーズ・アー・ゴー!』 第1話【チャンバーズ・アー・ゴー!】 [♂3 ♀0 N/A0]

キャスト

 ♂3 ♀0 N/A0 計3人

バイトA N/A 林 20代前半 詳細不明
バイトB N/A 久保 20代前半 詳細不明
バイトC N/A リーダー 20代後半 詳細不明

 

【発表用テンプレ】
バイトA():バイトB():バイトC()



バイトA
「お疲れ様です。本日お世話になります。林です」

バイトB「久保です。お願いします」

バイトC「あ、よろしく。どうも。ま、そこ、座って。・・・5・・・7・・・・3・3・・・・っと。」

バイトA「失礼します」

バイトC「えーと、二人とも同じ学校なんだっけ?」

バイトB「いえ、違います。」

バイトC「あ、そうなんだ。3・・7・・・・7・・・・・5・・5・・・・・5・・・・」

バイトA「あの、とりあえず僕達この仕事初めてでその、やり方とかわかんないんですけど」

バイトC「えぇ?!そうなんだ・・・。あちゃー・・・7・・7・・・・・5・・でもま、すぐ慣れるだろ。あ、足投げ出してたりしちゃダメ。通行人の人、僕らの態度はよーく見てるからね。」

バイトB「すいません」

バイトC「とりあえず合言葉、決めとこうか」

バイトA「合言葉ですか?」

バイトC「そう。合言葉。これは絶対必要。なんせ間違うと大変だから・・・1・・・5・・」

バイトB「どういう合言葉ですか?」

バイトC「そうだな・・・よし、いいか。こうだ。・・・チャンバーズ・アー・ゴゥ!」

バイトA「・・・・チャ、」

バイトB「・・・・ンバーズ・あー」

バイトC「違う、ちがう!もっとこう、声をそろえて。」

バイトA「通行人の方が見てますが・・・」

バイトC「・・・・若いな」

バイトA「すいません・・・チャ、チャンバーズ」

バイトB「アー・ゴウ。」

バイトC「そう、もっと元気良くな。」

バイトB「・・・・なんですかこれ」

バイトC「合言葉だよ、あいことば。カッコイイだろ?」

バイトA「ハァ・・・。あの、リーダーはこのお仕事長いんですか?」

バイトC「長いなー。はっはっは。今日で30回目くらいじゃないかなー」

バイトB「30回も!ベテランですね」

バイトC「まあなー。そろそろ交代するか?」

バイトA「はい!代わります。」

バイトC「合言葉。チャンバーズ!!」

バイトA「・・・アー・ゴー!」

バイトC「うん。次はもっと大きい声でな。仕事はなぁに、良く見て間違わずにやれば大丈夫だ。しっかりやれ!」

バイトA「はいっ。・・・・5・・・3・・3・・・7・・・・」

バイトC「・・・久保は普段どんな勉強してんの?」

バイトB「政経です。」

バイトC「へぇー難しそうだな。ピーターガブリエルとか読むのか?」

バイトB「・・いや、よくわかんないっす。」

バイトC「おい緊張するな。脇を締めて落ち着いてやりゃあできる。」

バイトA「はい!・・・5・5・・・・7・・・3・・・3・・」

バイトB「あの・・・たぶんピータードラッカーだと思います」

バイトC「おん?・・・オマエ薬やんの?」

バイトB「いえいえいえ!・・・あの、人の名前です」

バイトC「おーん。まあ世の中いろいろ難しいやな。・・・2時間やったら1時間休憩だ。仕事の出入りには必ず合言葉。忘れんな」

バイトB「はい。」

バイトC「ちょっとトイレ行って来る。チャンバーズ!」

バイトA「アー!」

バイトB「ゴゥ・・」

バイトC「久保はまだ照れがあるな・・・。ま、じき慣れるわ。」

バイトB「は・・・はぃ。」




(つづく)
さて問題です。彼らの仕事は何でしょうか。当たりました方から抽選で・・・何もありません。
ご利用いただきました場合は、事後コメント欄に「使いましたよ~」など、ひとこと書き込んでいただけますとペガサス喜びますのでよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

aloeDog

わかんなーぃ。
携帯電話に無造作にかけるバイトかと思ったけど・・・違う?

気になるっす。
by aloeDog (2005-06-26 21:15) 

ペガサス・ペン

読んでくださってありがとう。
でも携帯に無造作にかけるバイトってどんなん??
テレアポ?でも無作為じゃなくて無造作??
むむむ・・・そっちの方が気になる・・。

それはそれで面白そうなので今度「携帯戦隊デアウンジャー」の
ネタとして使わせていただこうかな...... φ(..)メモメモ
by ペガサス・ペン (2005-06-27 02:47) 

beki

使わせていただきました~
仕事がなにか気になりまするw
by beki (2006-06-23 16:49) 

ペガサス・ペン

ご利用ありがとうございます。
公開から1年・・意外ダレもわからないものですね。
by ペガサス・ペン (2006-07-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。