SSブログ

m(__)m 番組名変更のお知らせ m(__)m [挨拶・連絡]

「恋愛戦隊失恋ジャー」は、戦隊ヒーローものをパロったつもりでしたが、
既に同タイトルのCDが市販されているという情報を得ました。
(てかモー娘みたいな超メジャーなものを素で知らなくってゴメン!)

当シナリオとは全く無関係のものであり、
関係各位の皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。
謹んでお詫び申し上げます。

次回より「恋愛戦隊失恋ジャー」は装いも新たに、
「携帯戦隊デアウンジャー」とタイトルを変更してお送りいたします。

ご期待下さい。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

kimikiti

何か凄く楽しい事ヤッてるみたいですね~
思わず仲間に入りたくなっちゃうです~
by kimikiti (2005-05-19 18:45) 

ペガサス・ペン

へっ?私の頭の中で繰り広げられてるだけですよ^^;
これから紅一点ヒロインのイエローをむふふふとかそんな程度ですよ...orz
遅筆で悪いんですがまた読みに来て下さい
by ペガサス・ペン (2005-05-19 21:12) 

kimikiti

頭の中覗いちゃってる見たいで楽しいですよ。
シナリオは読むのも書くのも好きなんですよ
それに綺麗に色分けしてあってとっても見やすかったよ
by kimikiti (2005-05-23 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。